2016年9月7日水曜日

ぬく森職員親睦会 第4班BBQ開催!!

9月6日(火)小雨交じりの中、
ぬく森職員親睦会第4班BBQ大会が開催!
特別養護老人ホームぬく森
ユニット型特別養護老人ホームぬく森
特別養護老人ホームぬく森・第二
ぬく森居宅介護支援事業所
城東地区サブセンターの5事業所のメンバー約70名が集まって盛大に開催されました。^^

幹事の皆さん、準備ご苦労様ですm(_ _)m


開始の時間です。メンバー集合!


理事長にも参加していただき、いよいよ開始です。

挨拶する理事長


焼き担当の職員の皆さん、暑い中を・・・・
頭が下がりますm(_ _)m



お肉、海鮮、椎茸 etc ・・・・大丈夫かな?


この笑顔!大丈夫みたいです^^
行列のできる・・・・・特選お肉ブース対決!
Team 藤藤 VS Team 青柴

Team 藤藤

Team 青柴(柴さん不在?)


店長!一番大きなお肉を・・・・お願い・・・・。


焼きった後の一杯は・・・最高です。^^


締めのデザートは・・・・・・・今年も
Häagen-Dazs アイスクリーム」ですが・・・・
なんと!今年は宇恵施設長にジャンケンで勝たないと・・・・
食べられないのです(^ ^;)


4回負けて・・・・やっよ勝った子もいて、最後には皆さん無事に
アイスをゲットできて良かったですね (^ ^)/

先月結婚した、ぬく森・第二の西岡君にサプライズです。
職場の仲間から、お祝いの花束を・・・・・・嬉しそうに照れ笑い^ ^
おめでとうございます。 (^ ^)/


職場の仲間と楽しい時間を共有できました。
幹事の皆さんには感謝申し上げます。
ありがとうございました。
来年も楽しみに・・・・・・期待してます。
by nukusuke