2017年8月15日火曜日

第20回ぬく森・納涼祭 演舞編


記念すべき第20回ぬく森・納涼祭も舞いました(#^^#)
新人職員が総出で行う、演目「ソーラン節 with O」!
今年も昨年同様、ぬく森・本館とぬく森・新館の8名による
最高の演舞を披露してくれました。



構えっ!




跳ぅっ!




勢っ!




動きが速くてブレる!



カメラマン泣かせだわ~(´;ω;`)
みんな動きが速すぎて写真がブレる!ブレる!!



熱意のこもった演舞の甲斐あって、ありがたいことに、
入居者様やご家族様から、アンコールをいただき、
再演させていただきました!(*''▽'')アンコールぅ~



演舞終了後にハイ、チーズ!



乾ぱ~いっ!



 来年もの心がこもった、ぬく森・納涼祭が開催できますよう、職員一同より励んでまいります。
 入居者様ご家族様地域の皆様ぬく森・納涼祭にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m



zakiyamaより一言
 演者の動きに合わせてカメラマンも
 撮影であんなに動いたら痩せるわ!
 ・・・痩せなかったけど(。´・ω・)アレ?



by zakiyama