2017年8月15日火曜日

第20回ぬく森・納涼祭 夜の部


第20回ぬく森・納涼祭

昼の部終了後は夜の部準備のために職員ミーティング!!



最終ミーティング。



入念に打ち合わせ ①。



入念に打ち合わせ ②。



入念に打ち合わせ ③Service shot !!



ぬく森家族会の皆様にご協力を賜りました!
ぬく森家族会の方々も念入りにミーティング。



ぬく森家族会ミーティング。



本日の司会進行を務める二人とぬく森・第二の宇恵施設長。
緊張の本番前でもニッコリ笑顔で神対応!!



納涼祭司会陣 + 宇恵施設長。



受付で来場者の皆様、来賓の皆様を迎えるぬく森 Girls !!



ぬく森 Girls + 高杉事業長 ①。



ぬく森 Girls + 高杉事業長 ②。



来賓の方々を迎え、利用者様、ご家族様、地域の皆様に参加していただきました。
いよいよ式典の開会です!!






丹羽本部長の司会で式典の開会です。



当法人桒原理事長より来場者の皆様へ挨拶。



 続きまして、常日頃からご寄付やボランティア活動を通じ、ともいき福祉会の運営にご協力いただいている方々の中から、代表で感謝状を受けていただきました。


 日頃のご厚意に感謝申し上げます。ありがとうございました。
















感謝状の授与の後は、来賓の方々からご挨拶いただきました。




衆議院議員 丹羽 秀樹 様



犬山市長 山田 拓郎 様



犬山市議会議長 ビアンキ・アンソニー 様



愛知県議会議員 原 欣伸 様



犬山市公認キャラクター わん丸君 様



午前中に若干雨が降りましたが、納涼祭開始の頃には晴れ間もみえました。
納涼祭司会担当の二人の合図で
第20回ぬく森・納涼祭の始まりです!!



DOKI DOKI 。



盆踊り ① 。



盆踊り ② 。


大人気のビーズアクセサリー作り体験コーナー。



大盛況だったバザー・即売コーナー。



学生ボランティアさんと焼きそば。



大繁盛のドリンク・みたらしコーナー。



ぬく森家族会によるから揚げ・フルーツポンチコーナー。



ぬく森家族会によるかき氷・わたがしコーナー。



日も落ちてくると・・・



新入職員による演舞 !!



A symbol lights up !!





用者様や学生ボランティアさんも参加。



職員も参加してのBon Festival dance !!



 ご来場いただきました皆様と様々な場面で触れ合うことができた第20回ぬく森・納涼祭でした。
  犬山太鼓保存会の皆様
  鈴廣会の皆様
  犬山地区女性の会・民踊クラブの皆様
  ぬく森家族会の皆様
  ボランティアの皆様
 たくさんの方々のご協力をいただき、無事に第20回ぬく森・納涼祭を終えることができました。
 ありがとうございました。
 また、地域の皆様、関係各位の皆様にもご協力をいただき、重ねて御礼申し上げます。
 これからも、地域福祉の発展に職員一同研鑽してまいりますので、皆様方におかれましては、ご指導ご協力、よろしくお願い申し上げます。




by zakiyama