2017年8月15日火曜日

第20回ぬく森・納涼祭 昼の部


梅雨明けとともに、連日30度を超す真夏日が続く中、
7月30日(日)に、第20回ぬく森・納涼祭が開催されました!
ご協力いただきました、関係各位の皆様方には改めて御礼申し上げます。

第20回ぬく森・納涼祭 昼の部」では、
特養の入居者様、ショートの利用者様に昼食用の模擬店を開きました。
各模擬店の担当者も暑さに負けず、頑張りました!!



焼きそば&フランクフルト team 。



から揚げ&フルーツポンチ team 。



みたらし団子、おいしそうねぇ~。



ブルーハワイがおススメなの?



焼きそばくださ~い!



今年は田楽無いのかしら?



職員と記念撮影 ♪




お稲荷も用意しました!



暑い中模擬店を頑張った担当職員の皆様お疲れさまでした!
入居者様・利用者様ともにおいしく食べていただけたようです。



編集・公開が遅れてしまい、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m



by zakiyama