2017年8月6日日曜日

新卒者内定者研修



去る、84日(金)新卒内定者対象の
講演会犬山城城下町散策を開催しました(*^^*)



午前中はぬく森・第二の見学と
ぬく森・第二宇恵施設長による講演会。




緊張しながら…





興味津々に…







初めて、ぬく森・第二を見学しました。



見学会の後は、宇恵施設長による講演会。


『社会人になること・仕事をすること』


と題して社会人として、
大切にしたい事や仕事をしていくためには…というお話を
宇恵施設長の実体験を交えながら講演して頂きました。



講演の中では相手や自分自身を知るという内容もあり、
和気藹々とした雰囲気の中進んでいきました。











講演会の後は、「松野屋」さんでお昼ごはん。
犬山名物である美味しい田楽・菜飯をいただきました。







初めて田楽を食べる人もいましたが、全員完食!!
おいしかったですね(^^)





昼食後は国宝犬山城&城下町散策へ♪♪
とても暑かったですが
すっかり打ち解けた仲間たちとたくさん歩きました(^_-)-













天守閣まで登りました(^^





城下町では風情漂う街並みを散策しました☆彡








散策の最後はクールダウン!!



新卒内定者の皆さんありがとうございました(*^^*)
                              by Kami