2017年10月15日日曜日

平成29年度 ぬく森 合同内定式




 10月14日(土)「ぬく森 合同内定式」を執り行いました。
 内定者お一人お一人に内定証書を授与しました。


藤田副施設長より開会の言葉

理事長より挨拶

内定証書授与

歓迎の言葉

壹岐常務取締役より閉会の言葉



 「ぬく森 合同内定式」後は、オリエンテーションと懇親会、内定者と職員を交えての集合写真の撮影を行いました。



オリエンテーション兼懇親会

新卒者集合写真
 
新卒者 with 社会福祉法人職員一同

新卒者 with 株式会社職員一同



新卒者の皆様へ


 どの職種、どの企業に勤めても、社会人の基本である体調管理(自己管理)が大切です。
 健康を阻害する行動は控え、予防の基本である「手洗い」や「うがい」などを心がけ、
 風邪やインフルエンザに罹らないよう心掛けましょう!!

 内定式等ではいろいろな方達とお話しされましたよね?
 帰宅後、「手洗い」「うがい」されましたか(。´・ω・)?
 風邪引きさんが周囲にいるわけないと思ったら大間違い(;゚Д゚)エエェェ




内定式の反省

 せっかく内定証書をお渡ししたんだから、
集合写真の際、内定証書を持っていただいて、
みんなで拳を突き上げて「 オー(^^)/ 」
みたいな写真を撮ればよかった~~~⤵⤵⤵。

『 後悔先に立たず 』




by   zakiyama